• 2007.08.05 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

お通じが良くない女性は沢山いると思います。
私も便秘とは切っても切れない縁で
いろいろ研究しているところなんです

運動不足や食生活やストレスが原因とされていますが
本当に頑固だと何をやっても無駄ですよね

便秘だと顔に吹き出物が出てきちゃったり
体調にもよくありませんので解消したいところ・・・
一度、便秘のタイプをチェックしてみると良いですよ

こちらでどうぞ
便秘タイプチェック
http://www.rarara.co.jp/check/index.html

私は気休めに毎朝、青汁にイージーファイバーを入れてます。
あとはコントレックスを朝起きたらコップ一杯、冷えたのを一気に飲んだり。
毎日続けると習慣になってきて前よりは随分マシになりました。

昔はピンクの小粒の某便秘薬を大量に飲まないと出ないような私でしたが
今は本当に数日詰まってどうしようもない時に少し使う事があるかな・・・





  • - | -

  • 2007.08.05 Sunday 08:00
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.